2014年12月04日

1-5で経験値と三成石を稼ぐ

2014y12m04d_161029714.jpg

某掲示板にて上がっていた画像を参考に組み直してみました。
1-5は完勝すると6人で回しても1人当たり133〜164程度の経験が入り、築城で使用できる大一大万大吉の裃が入手できます。
1-1よりも全体としての経験が多く、3-3よりも短時間で回せるため、私は利用しています。
射撃系ユニットが育てやすいので、試してみてはいかがでしょうか。

でぃれくたーずかっと
posted by dinner at 16:47| Comment(0) | 御城プロジェクト | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年09月22日

社会復帰活動

死んでます(社会的に)。

ごきげんいかがでしょうか。
くるっくーでしょうか。

3度目の無職と、3桁からは数えてない就職活動失敗の末、心身を病んでますなう。
まあどうでもいいことですね。

千年戦争アイギスの記事を扱うことに致しました。
ソラノ☆マギカ以後、超人気タイトルになっちゃいましたし、別にうちでやらなくてもいいんでしょうけれど。
攻略には、なったらいいな、くらいですね。

それではいってみましょう。
posted by dinner at 11:53| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年05月13日

軽巡洋艦 長良の場合

供養3
-----------------------------------------

でぃれくたーずかっと
posted by dinner at 20:41| Comment(1) | 虹色創作手帳 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

水上機母艦 千歳の場合

供養2
-------------------------------------------

でぃれくたーずかっと
posted by dinner at 20:40| Comment(0) | 虹色創作手帳 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

重巡洋艦 羽黒の場合

供養1
-----------------------------------

でぃれくたーずかっと
posted by dinner at 20:37| Comment(0) | 虹色創作手帳 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

ケイトさん蛇足

ケイトさん移籍から数日後のこと。

ここはマネージャーが勤めている団体のとある女子寮。

「さて、これで私は『身内の教え子』から『気心知れた外部の女性』になったわけですが。」

「ケイトさんそれは禁じ手じゃないですか!」
「・・・ずるい」

「ええ、宣戦布告に来ました。」

「ま、負けないもん!マネージャーとずっと一緒に居るの私だもん!」


これはラヴ・パンデミックが起こる前のこと。
マネージャーの全く意図しない戦争は、すでに始まっていた。
posted by dinner at 20:35| Comment(1) | 虹色創作手帳 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

ケイトさん


「取り消してくださいッ!!」

会議室から激しい怒りを顕にする男性の声が響いた。
女子プロレス興業を営むオフィスビルの一室には泰然とした初老の男と食い下がる若い男が対面していた。
でぃれくたーずかっと
posted by dinner at 20:33| Comment(0) | 虹色創作手帳 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年04月01日

ごきげんよう

はっはっは
誰も知らない知ったこっちゃない中投稿。

今日からまたブログ再開です。

まあ!シーサーさんったらインターフェースまた変えて!
全ッ然わからねえですわ!


>近況
二度のリストラの末に訓練校に通う日々。
え、なんでお前こんなとこ来てるの?
などと毎日言われながらエンジョイ。
教養講義で早くもめげそうです。
oh!


>執筆活動について
こちらで書いていたあれこれは消しませんけれど、
「小説家になろう」で書き溜めていたあれこれを供養しています。
いや、ブログで物書いたところで今更&読みづらいンですよ、ええ。
そーいえばあちらだと二次創作に関しては色々と難しいようなので、
そーいったものはこちらで書くが吉なンでしょーか。
量的には二次作品のが多いンで、どーにも捌け口が必要なンですよねえ…


>買ったもの、買いたいもの
vita買いました。
理由;手持ちのpspのスティックが中破したため。
差額5000円だったら別にいっかー、って。
買ったソフト;mhp2g、ガンパレードマーチ
…別にvitaでやる必要性は欠片もなかったンじゃぁねーの?!

今後はー…
まあ、収入が無いのでお察しください。
エウシュリーとかの新作は欲しいっすなあ。
キャラとかは…静観する…


>ブラゲとか
ミリオンアーサーとかやってます。
年明けからこっちかなり気力が落ちてますが…
メタルサにも帰ってきました。
アカウント消されててびっくりしたけどな!
あとはDMM系のをあれこれ触ってみたり、
あ、あとリング☆ドリームもお試し中。
知ってるキャラほとんどいねえ!居ても声からして違ぇ!
まあそのへんは原作の続編出ろー、と念じながら。


そんな感じで。
すでに日が傾いておりますが、楽しいエイプリルフールを!
posted by dinner at 17:39| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年03月16日

無色透明自縄自縛

無職なう。
求職なう?
同じようでちょっと違う。
ハロワは敬遠してるけど、求職活動はしてますよー
という具合に3月1日から無職してます。
けど、
再就職支援会社とか転職支援会社とか複数依頼してる上に進路がブレまくってるもんだから、
もしかしたら会社勤めしてたときより酷い生活してるかもしんない。

具体的には農業系大学卒→精密機器製造メーカー勤務→食品系・医薬系の入社試験受験中。
そんな感じ。
私は一体何をしたいんです?
実際には学部学科研究内容ズバリだと中途とか第二新卒採用無いからなんですけどねー
せめてそっちの道で進めていれば違ったんだけどねえ。
あと、「大学時代採用なかったから無理だろ」とか自分から視野も狭めてるのもトホホな感じ。
まあ、以前の職は合意の上での退職だし、貴重で密度の濃い経験でしたから、
次も最低限度納得して業務に当たれる職に就けますように。



 お買い物
佐賀とか長崎とか鹿児島行ってきました。お出かけ自体は就職活動の一環で。
月陽炎FD、AYAKASHIH画集、二重影画集を見つけたので購入。
元々は神姫とかメガテンTCGとか絶版モノを探しに中古屋巡りしてたんですけどねー
そういうときに限って思ってもみないものとぶつかるモンですねえ。
探せば見つかるレベルだそうですけども、個人的には好い買い物でした。


 予約
ルーンファクトリー4
創刻のアテリアル

RF4は斜め上方向に超期待。
掲示板だと荒れてるので心が痛いですががが。
セリザさんが本編でどうなるかでまた評価が変わると思いますが、
丈太郎、君の意見を聞こう。
ちなみにまたしてもバグ枠がいることに関しては遺憾の意を表明します。
ほんわかふわふわ巨乳おかーさんとか直撃過ぎるんですよォォォォォッ!!

エウの新作は体験版で気に入ったので。
カードバトル形式って割とツボなんですよー
カルドセプトは勿論のこと、SSのアルカナストライクスやPCの戦国ifもお気に入り。
神採りは微妙な総評でしたけども、引き続きエウは買う方向で。
キャラはー…なんだか迷走してるような…
BB2も楽しんでますけども、やりこみ型と軽快に進むタイプとバランス取ろうとして失敗しているような。
まあ、いいです。スリーアイ他人外愛でてますから。
アテリアルの決定打?
そりゃ、体験版おまけで睡魔族がきっちり出張ってたからに決まってるじゃないですかー
おねーさん属性で倍率ドン。
相変わらず性癖に関しては揺らぎも歪みもねーです。
…歪んでは、いるかもしれない。

色々とぶちまけて多少スッキリしましたかねえ。
うん、月曜日に入社試験なのに持込みの手書き書類に手もつけてないんだ。
本当にすまない。
でも今日はもういっぱいいっぱいなので風呂入ってリフレッシュする。
せめて心身ともに健康は維持しないとね?
posted by dinner at 23:23| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年01月11日

せっかくの投稿ですが

もうしばらくブログはゾンビのままです。

ついったに述べると鬱ぃーとになっちまうのでサクッとこっちに。


 近況
仕事についてー
業務縮小のため、希望退職を募っておりまして、
今日(昨日)が個人面談という名の退職勧告でした。
とりあえず、希望退職、というか、最も好条件なリストラ人員に内定しました。
確定ではないので緘口令敷かれておりますが。
このまま行くと、3月から晴れて無職です。

せめて、技術屋としてカタチになるところまで経験積んでおきたかったですけどー
身体壊してまでタダ働きはできないのぢゃよ、という話でございました。

進むか戻るか、方向性が固まったらもうちょい更新頻度マシになる見込みです。

 追
各種コミュニティーのアカウント、ハンドルネームを統一致しました。
のですが、うっかり今まで投稿してきたあれこれも消しちまいました。
まっさら。
まあ、そっちについても腰が落ち着いたらあちこちモーションかけるンじゃァないかと。
posted by dinner at 00:13| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

